一日おきに、娘と二人でYoutubeの動画を見ながら踊るのが我が家の冬の日課。

最近よく見ているチャンネルは、
・Marina Takewaki 竹脇まりなさんのチャンネル。励まし字幕で頑張れる。
・タビワダンス  夫婦で踊ってるチャンネル。二人のいい笑顔で頑張れる。
・カラダほぐしチャンネル エアロビインストラクター?まのさんのチャンネル。選曲が楽しい。
Katarzyna Pilecka ZUMBA ズンバ、南米の方?でノリノリでみんな楽しそう。

このへんかな。その後、私がお風呂を入れてる間に娘は自由に動画を選んで見る・・のだが、適当に選ぶとなんだかへんてこな非公
鬼滅の刃動画ばかり出てくるのが嫌・・・。

お気に入りのAdoの曲などで踊ってます。
最近は雪も少なく除雪もしないので私の唯一の運動といってもいいかも!っておい・・。

Adoの「踊」で踊るわたしたち

S__18096130